理想のママは黒木瞳、だめパパは中村獅童!

「理想のママは黒木瞳、だめパパは中村獅童」

有名人の子育てイメージに関するアンケートで、子育てと仕事を両立させる理想の母親に、女優の黒木瞳さんが選ばれました。

一方、子育てに不熱心な父親では歌舞伎俳優の中村獅童さんが1位となりました。

黒木瞳さんは、テレビドラマの母親役、相変わらずキレイなCMでの姿。妥当な結果ですね。いつまでたってもキレイ。いずれはおばあちゃんになるでしょうが、想像がつきません。

ちなみに、子育てに不熱心な母親には女優の広末涼子さんが選ばれました。これも以前のイメージが強いんでしょうか?

子育てに熱心な父親は、俳優の的場浩司さんが1位。的場浩司さんはダウンタウンDXでのトークが面白いですよね。「ゴム男」や「SF体験」の話はいつも爆笑です。

「ひろみちお兄さん」こと佐藤弘道さんも上位にランクイン。

だめパパ1位の中村獅童さんは、夜遊びや女遊び、酒気帯び運転事故が響いたのでしょうか。子育てに不熱心な父親に選ばれました。

今年のお正月にOAされた「志村・鶴瓶のアブナイ交遊録」に、中村獅童さんが出演していたのですが、志村けんさんや笑福亭鶴瓶さんに対して、初めは敬語を使って話をしていたのに、振舞われたお酒が回り出すと、大口を開いて笑い出したりタメ口になったりと、悪態を晒していました。

ですから、あの浮気&飲酒運転事件のときも、「やっぱりな」という感じでした。

竹内結子さんをこれ以上、悲しませたら…

許しませんよ!!!!!!



1日クリック!ご協力をお願いします!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


この記事へのコメント
今晩は はじめまして

黒木瞳が理想のママですか。なるほどですね。

吉永小百合は、永遠の処女のまま(?)子供を生まずに美を保ちおばあちゃんの領域に入りました。

黒木瞳の方が永遠の女優になるかもしれませんね。
Posted by 詩音魔 at 2006年09月11日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

浮気の見破り方
Excerpt: 浮気の見破り方を知りたい方へ妻や夫、彼氏彼女が浮気をしているのではと悩んでいる方へ浮気の見破り方をこっそり教えます。じつは、私は今までに何度も『浮気をされているのではないか?』と悩んでいました。もちろ..
Weblog: 注目ワード
Tracked: 2006-09-09 16:36

■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■
Excerpt: ■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■〜〜ご入学から退学勧告まで〜〜 http://www.geocities.jp/keisukeinoue2001jp/ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−..
Weblog: ■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■
Tracked: 2006-10-09 21:13
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。