安めぐみ 痴漢に胸をわしづかみにされる!

安ちゃんこと、安めぐみさんがファンを装った痴漢にとんでもない目に遭わされたようです。

痴漢事件は、安めぐみさんが10月25日、福岡競艇場にゲストとしてトーク&ライブショーに参加していた時のこと。

安ちゃんの大勢のファンが見守る中、何と一人の男が安めぐみさんの胸をわしづかみにしたそうなんです!!

安ちゃん側が被害届を出していないので、「男の処分は半年から1年間の福岡競艇場への立ち入り禁止」という非常に軽い処分で済みました。こうなったのも、安めぐみさんが「大ごとにしないで欲しい」という安ちゃんらしい配慮があったそうで。

安めぐみさんのおおらかな性格に救われた痴漢男ですが、それにしても処分が軽すぎるような…。仮に、痴漢に襲われたのが小池栄子さんやMEGUMIさんのような気の強い女性なら、刑事告訴は間違いないでしょうね。その場合は、強制わいせつ罪で、半年以上10年以下の懲役です。

その前に、その場でKOされるでしょうけど(笑)。

安ちゃん、これからもめげずに頑張ってください!!


1日クリック!ご協力をお願いします!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【競馬のド素人が億万長者!】的中率62.7%!189%の回収率の驚異の予想術!
Excerpt: 400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば!
Weblog: 競馬予想で万馬券
Tracked: 2006-11-20 12:57
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。