蓮佛美沙子を大林宣彦監督が大絶賛!「転校生」リメークにて

蓮佛美沙子さんが、大絶賛を受けています!

映画「転校生」大林宣彦監督の撮影にて、24年前の小林聡美と尾美としのりコンビは蓮仏美沙子さんと森田直幸さんの15歳コンビに。

蓮佛美沙子さんは、角川映画とソニー・ミュージック、yahoo!JAPAN共同によるコンテスト、第一回「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」で見事グランプリ。ミス・フェニックスとなりました。

蓮佛美沙子さんは、苗字のみならず、オーラも普通じゃない!大ブレークの予感ですよ!!

その蓮物美沙子さんを大絶賛した大林宣彦監督は、1978年の映画「ふりむけば愛」で山口百恵さんを起用したことを引き合いに、ヒロイン役の蓮仏美沙子さんを絶賛しました。

「劇中で歌わせてみたら百恵ちゃん以来、いやそれ以上の歌声だった。演技にも原田知世、石田ひかり、小林聡美と同質の凛(りん)としたものがある。20年に1人の逸材ですよ」と目を細めたそうです。


1日クリック!ご協力をお願いします!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

蓮佛美沙子 転校生のヒロインに・・
Excerpt: 蓮佛美沙子 映画「転校生」のヒロイン役に抜擢! 蓮佛美紗子さんは、 第一回「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」 のグランプリに選ばれた大型新人アイドルなんです。 角川..
Weblog: オリジナル ランキング
Tracked: 2006-11-28 10:35
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。