石原真理子 自叙伝(暴露本?)「ふぞろいな秘密」についての会見

石原真理子さんの自叙伝「ふぞろいな秘密」が物議をかもしている中、石原真理子さんが出版会見を行ないました。

石原真理子さんはデビュー25周年を迎えて、本格的に女優活動を再開し復帰するという上で、これまでの人生の全てを暴露(?)をして書き記して「ケジメ」をつけるためにと、「ふぞろいな秘密」の出版の意図を語りました。

石原真理子さんの「ふぞろいな秘密」。コレは、内容的に結構過激なモノとなっています。

「ふぞろいな秘密」の内容はと言いますと、芸能界でのいじめやセクハラ、石原真理子さん本人と有名人13人との恋愛遍歴を、何と何と!実名で暴露してしまっているんです!

なぜ、わざわざ実名で出版したかと言う動機について、石原真理子さんは「ウソをつきたくないと思った。感謝の気持ちをこめてそうした。本当に感謝しています」とコメントしました。

また「実名で書かれている方々について了解は得たのか?」という質問に対して石原真理子さんは、「私が本人さんに連絡して半分以上の方から了解を得ました。直接連絡を取れなかった方にも、間接的に了解を得ています。」と答えました。

今後も物議をかもしそうな石原真理子さんの「ふぞろいな秘密」。ただ、この会見で、一番驚いたのは、石原真理子さんの眉毛の濃さでしょうか(笑)。


1日クリック!ご協力をお願いします!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。