サトエリ 佐藤江梨子が海老蔵との交際認めた!

サトエリこと佐藤江梨子さんが、市川海老蔵さんとの交際を堂々と宣言しました!

佐藤江梨子さんが、サトエリ主演映画「口裂け女」の完成披露試写会で舞台挨拶を行ないまして、かねてより熱愛報道がされていた歌舞伎役者の市川海老蔵さんとの交際を堂々と認めました。

佐藤江梨子さんは「(市川海老蔵さんと)仲の良く交際させていただいています」と宣言!一緒に完成披露会に出席していた加藤晴彦さんも、佐藤江梨子さんのあまりにも堂々とした交際宣言に面喰っていました!

また佐藤江梨子さんは「もう追われたりすると(恋愛が)ダメな方向に行きそうな気がして嫌なので、言わさせていただきました。」とハッキリと言いました。

また、市川海老蔵さんも苦笑いをしながらではありますが、「佐藤江梨子さんが交際を宣言されましたが」という報道陣の質問に、「仲良くお付き合いをさせていただいます。」と語りました。

偶然なのかどうなのか交際宣言した日は、市川海老蔵さんの29歳の誕生日。

う〜ん、狙いっていたなら、なかなかニクいですねぇ。


1日クリック!ご協力をお願いします!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。